出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

当店は、できるだけ早く、できるだけ丁寧に。

そしてお客様の立場に立ってみて、喜んでいただけることを目指しております(^.^)

 

紙袋のサービスもそのうちの1つです。

お近くの方へお返しを持って行く際に、紙袋があったほうがいいよね!という話からスタートしました。

おそらく、ネット通販ではおこなっていないサービスではないでしょうか(もし、あったらごめんなさい)

一部、お布団など大型の商品など、入る袋がご準備できないものもございます。

過剰包装になるので、袋は不要ですというお客様は、ご注文時にお申し付けください。

 

 

【お客様の声】

先日は、ありがとうございました。

注文してから届くまでが早くてとても助かりました。

電話対応をしていただいた時も丁寧に対応してくださったので、とても安心できました。

また、商品1つ1つに紙袋がついていたのが他のお店ではついていなかったのでビックリでした。

商品によっては割引があったり、金額によって色んな特典があって良かったです!

 

資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket