出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。

きっと、当店の思いを受け取っていただき、共感いただいたのだと思います。

 

ネット通販など顔の見えないやりとりが多くなっておりますが、当店ではなるべくお話をさせていただき、お買い求めいただけたら、と思っております。

中には1つ1つ確認させていただくのが億劫だ、というお客様もいらっしゃると思います。

その際はぜひ、そのようにお申し付けください。

メールなどでご連絡させていただきます。

 

手前味噌になりますが、当店のお客様の中でリピートでご利用されている方、結構多いんですよ。

本当にありがたいです。

 

【お客様の声】

今回もお世話になりました。

結婚式の引出物、長男次男の内祝い、そして今回の長女の内祝い!

やっぱりかねときさんが我が家には合うみたいで、ステキな商品を選ばせてもらいました。

毎回カタログの中身に変化があり、見ていて楽しかったです。

追加注文にも優しく対応してくださり、ありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket