出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

クリックひとつで物が自宅まで届く時代です。

とっても便利ですが、ちょっとした間違いにも気づきにくいものです。

もっと言うと、融通が効かないのがネット通販なのかな、とも思います。

大量の注文を「さばく」必要がありますからね(^^ゞ

 

贈り物のシーンを想像するとどうでしょうか。

間違いない、と思っていてもちょっとした間違いをしてしまうことはよくあります。

意外と知られていないですが、贈り物でのタブーなどもあります。

当店では、ご注文時にアドバイスできる役割が、専門店なのかなと考えています。

贈り物・当店を通して、お客様や贈られた方が「よかったね」と言っていただけるのが、とっても嬉しいです。

 

ぜひ、わからないことがありました、おたずねください。

電話をすると売り込まれる!と思われるかもしれませんが、大丈夫ですよ(^.^)

 

 

【お客様の声】

出産の内祝いで利用させて頂きました。

初めてかねときさんを利用させて頂きましたが、対応がとても丁寧で、ひとつひとつきちんと確認をしてくれるので、こちらも安心して任せることが出来ました。

商品の受付の電話や商品発送の確認の電話も対応が迅速で、スタッフさんの声がとても優しく、こちらも気持ち良く、内祝いの準備を進めることが出来て、感謝しています。

又、追加注文の際も、すぐに対応して頂けたので助かりました。

また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました!!

 

資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket