当店おすすめの一品、竹でできた器たちの紹介です。

 

ご出産をされたお友達に、また生まれてきてくれた我が子に。

とても評判がいいagneyの竹食器。

 

竹はすくすく伸びることで「成長の象徴」と言われています。

また、天然素材なので食材そのものの味を邪魔することなく味わうことができます。

 

竹を平面に加工し、さらに様々な形をつくる。

機械で簡単にできるものではなく、日本の職人さんの技術が光る一品です。

 

竹の食器は、落としてももちろん割れず、特殊な塗装工程を踏むことで食洗機にも対応しています。

すごく大事なポイントだと思います(^.^)

いくらいいモノでも、普段使いにくいと感じるとだんだんと使わなくなってしまいますからね。

 

最近人気上昇中なのが、離乳食パレットセット。

今までのプレートよりもお子様が小さい時に使っていただける、ということで出産祝いにお買い上げ頂く方が多いようです。

もちろん離乳食を卒業されてもお使い頂けるので、長い期間お子様の愛用品になるかと思います。

 

もう少し大きくなったお子様向け、プレート類では一番人気。

ジグソープレートセットです。

相変わらずの人気は、その遊び心でしょう。

器としてはもちろん、お子様が自由に組み合わせて自分なりのプレートを作れることができる、という楽しみ方もあります。

 

お食い初めの際に使われる、セットです。

これだけそろって6000円はお値打ちだと思います。

お食い初めが終わったら、もちろんお子様のマイ食器として大活躍してくれますよ。

 

また、オプションでお子様のお名前やメッセージを入れることができます(レーザー加工)。

加工も完成品に行うのではなく、塗装前の品にレーザー処理をおこなうため、食洗機にも対応しています。

完成品にレーザー加工すると、せっかくの塗装がはげてしまっていることになりますからね。

こんな手の込んだことを行うメーカーさん、とても素晴らしいと思います。

 

世界に1つだけのマイ食器。

贈り物として大変喜ばれています。

他にもカトラリーやマグなど、ご予算や用途に合わせてお選びいただけます。

是非、店舗にて触れてその品質をお確かめください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket