桃の節句までしばらくありますが、ちょっと先取りしてご紹介しちゃいます。

当店一階店舗イベントブースは、すっかり桃の節句です。

あまり広くないブースですので、けっこう窮屈になってしまっていますが(^^ゞ

たくさんのミニひな人形が入荷してきました。

 

 

セット物もミニチュアサイズで、とってもコンパクト!

 

ご予算に応じて、様々な価格帯でお選びいただけます。

 

今まで当店が取り扱ってきましたミニひな人形では、お内裏様・おひな様のコンビが多かったように思います。

今年は、三人官女がついたセットもお目見えして、なんだかちょっとゴージャス。

下げ物の幕が付いたセットも華やかでいいですよね。

 

今年は博多びーどろで出来たものなども入荷しています。

 

ご自宅の玄関や、オフィスの受付などにぴったりなサイズで季節感もでますよ(^.^)

お近くに来られた際はぜひ、お立ち寄りくださいm(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket