長崎に生まれてきた子どもたちを、地域の官民を通じて応援する、LoveBaby ながさきはじめてばこ。

KTNさん、FM長崎さんのCMや番組でお目、お耳にしたことがあるかもしれません。

微力ながら当店も、こちらの運動を応援しています。

 

子育て運動に、ちいさなギフト屋・小売店に何ができるのか?

一生懸命に考えました(^^ゞ

なるべくお手をかけずに、お返しができたら。

お子様の成長に少しでも役にたてる商品をご紹介できたら。

いずれもネット通販会社にできない、心のこもった対応、細やかなサービスとともに。

 

2018年に引き続き2019年も継続して応援させていただくことになりました。

そして、本日その推進委員会が行われました。

カメラも回ってたように思うので、ひょっとすると映ってるかも。。

市町村の子育て支援課の方々や、小児科の先生、大学の先生、そして地域の会社のお偉いさん方。

私が参加するのは、とても場違いな感じがします。

が、これからどのように進んでいくのか、しっかりと知る必要がありますから。

 

また、今年も皆さんに贈り物を通じて、そのお手伝いをさせていただき笑顔をお届けできたら、と思っております。

どうぞよろしくお願いします。

LoveBabyはじめてばこのお申し込みは、こちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket