今年もランタンフェスティバルが開幕しました。
新地中華街・浜の町周辺は、賑やかな2週間となります。

毎晩色々な会場で様々な演し物が行われています。
その中でも、土曜日のお昼過ぎから行われる皇帝パレードには、有名人の方が出られます。
やはり有名人、一目その姿を見たいじゃないですか(笑)
私も警備ですから!とのいいわけをしながら、毎年最前列で見させていただいております。
昨年の長濱ねるちゃんの時はすごい人でした・・

皇帝パレードでは、主役以外の方も特注の衣装で参加されます。
毎年ながら、大変ですね。お疲れ様です。

今年は、元乃木坂46の川後陽菜さんが皇后役。
最近、この流れつづいていますね。
なんでも長崎県出身らしいですが、詳しいことはアナウンスされませんでした(^^ゞ

はずかしながら「ひなちゃーん」と声をかけてみたところ、「はーい!」とお返事いただきました。
右に左に手を振られており、忙しそう。
でも、きっといい経験になったのではないでしょうか。
これからもがんばってください。

皇帝パレードは次週の土曜日も開催されます。
それに今週は三連休ですし、ちょろっと町まででてこんですか?
当店もお休み無しでがんばりますよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket