当店おすすめアイテムの1つ、SASAWASHI。
なんと和紙で出来ています。

SASAWASHIはなんと言っても、靴下。
私、試しにサンプルを試着してみて、その履き心地に感動して当店での取扱を開始したことを覚えています。
まだ、試したことない!という方、是非お試しください。
普通の靴下と比べると少し高いですが、その履き心地にきっと驚きます。
当店でもリピーターの方、多いんですよ~。

ボディタオル 1300円

そんなSASAWASHIですが、タオルになってもすごい!
え?和紙のタオル?溶けちゃうんじゃない?と思われた方、多いと思います。
でも、これがなぜか溶けない(^.^)
不思議ですよね。僕も不思議です(^^ゞ

このタオルをお風呂で使う、という発想も思いつかないんですが。
実際に使ってみると、これがなかなかイイ!
ナイロンとは違い、天然の材料から出来ていますので肌に優しいんです。
さらに、その構造上ケバがないため、チクチクすることもなく敏感肌の方にもお使いいただける、という特徴を持っています。

ボディミトン 900円
ハードタイプ 1300円

手をすっぽり入れてお使いいただくボディミトンは、これで洗うと肌がすべすべになる!との感想をいただきました。
SASAWASHIの持つ柔らかな洗い心地が肌にぴったり合うんでしょうね。

また、もっと強めの感触、洗っている!という感触が欲しいという声にお応えして、新商品もでました。
こちらは、どちらかというと男性向けでしょうか。
ちょっと刺激が欲しいという方に。

洗顔タオル 500円

洗顔用のタオルもあります。
こちらは水をつけるだけで、お顔がつるつるになる!
魔法のようなタオル。
もちろん、お使いの洗顔料といっしょに使ってもらってもOKですよ。

ゆったりリラックスできるバスタイム。
ぜひ、SASAWASHIと共に過ごしてみませんか?
お風呂好きなあの人へ、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket