当店は、様々なギフト商品を取り扱っております。
そして、展示場を準備してお客様のお越しをお待ちしております。
正直申し上げて、展示場のアピールが足らなかった、と思うことがありましたので、改めてご案内いたします。

カタログやネットでお選びいただく場面も増えて参りましたが、やはり実物をみて、そして専門スタッフとお話をしていただけたら、と思っております。

無店舗型のお店が増える中、当店は長崎でも浜の町から歩いてすぐの場所にお店がございますので、お買い物のついでなどでもお気軽にお立ちよりいただけたらうれしく思います。

浜の町から、旧県庁方向に出て、すぐです!

ここ最近、お客様から「お店は知っていたけど、こんな展示場があるなんて知らなかった!」とお言葉をいただきました。
少し、入りにくいビルの3階に展示場がございます。
下記の写真を目印にご来店いただければ幸いです。
もちろん、1階服飾・雑貨店舗へおたずねいただいても結構です。

1階食堂横にあります、階段から上がっていただきます
マッサージ屋さんと
共通の階段を3階まで・・

結納品はご予算に応じて、様々なタイプを展示しております
叙勲記念品も展示中です
ご婚礼引き出物は、今まで実績のある商品を中心に、新商品も多く展示しております

その他、ゆっくりお話ができますブース、各種カタログも多数ご用意しております。
どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket