長崎ランタンフェスティバル2019
先日二回目の皇帝パレードが行われました。
そうなんです。毎年、二回土曜日に行われるんです。

雨にならずによかったです。
そして二回目の皇帝は、手倉森監督。
Vファーレンの新しい監督になられました。
ぜひ、またゼイワンへの道を切り開いていただきたいです(^.^)

とてもいい笑顔をいただきました!

そして、皇后役は長崎の某車メーカーのCMでも大人気な松尾悠花さん

あまり存じ上げなかったのですが、とてもいい笑顔でかわいらしいですね~。
お二人とも、とてもサービスしていただきました。
ありがとうございます。これからもがんばってください。

皇帝パレードには、地元の子どもたちも参加します。
幼稚園の子たちだったかな?
両脇に手を振って、とてもかわいらしい。
最後までがんばれたかな?(^0^;)

そして、九州各都市のキャンペーンレデイの方も参加されます。
みなさん、お美しいですね~。
個人的には、一番楽しみだったりします(^^ゞ

華やかなランタンフェスティバルも今週火曜日まで。
当店も休みなく開店しております。
今年行くことができなかった!という方は、ぜひ一度お越しください。
特に夜の雰囲気、会場を巡るツアーなどは独特の雰囲気がありますよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket