当店でも人気のねこグッズに新商品が仲間入りしました!
「ネコばさみ」
という聞き慣れないネーミングの商品。。

足の部分をつまむと、手の部分が開いて物をつかみます!
それだけ。。
ですが、とってもかわいいんです(^.^)

ネットを掴ませてみました(^^ゞ
ちょっとわかりにくいですが、となりの白猫はしっぽでネットをくるん、と。
お部屋のアクセントに、車などでも活躍(?)してくれそうなネコばさみです。

カラーもたくさんありましたので、たくさん入荷しております。
ぜひ!一度見に来て、挟んでみてください(^.^)

併せて、ねこの時計もいくつか入荷しております。
こちらは、壁掛け時計。
なかなかねこの形をした時計って見ないですよね?

置き時計タイプも入ってきました。
こちらは、秒針の先にねこが付いており、まるで追いかけっこをするように動きます(^.^)

付属の金具を使うと、卓上時計にすることもできますよ。
小ぶりな時計なので、ベッドサイドに置いてもかわいいですね。

他にも、まだまだ新商品が入荷しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket