久しぶりに岐阜県までいきました。
毎年恒例になっている、カタログ商品の選定です。

ご結婚引出物のカタログには様々なものがありますが、当店で一押ししているのが、私たちが一から作っているカタログになります。

バイヤー的な視点、売り手としての視点、いままでの実績、新商品への目利き、いろいろな要素から掲載する商品を決定し、プロデザイナー、コーディネーター、印刷会社さんとタッグを組んで制作しています。


一冊のカタログを制作するのに、準備段階をいれると半年近くかかっています。
それくらい熱を入れて作ったカタログなので、ぜひご一読くださいm(__)m
現在お配りしているカタログ請求はこちらからどうぞ。

今回も、丸三日かけてなんとか制作しました。
岐阜県の多治見市というところで選定を行いましたが、まぁ遠いんです(^.^)

選定前日から多治見入りすることになっていたのですが、中部国際空港からは1時間半。。
チェックインは12時を過ぎていました(^^ゞ

イイ商品、売れそうな商品ってなかなか難しくて、個人の好みに左右されます。
そこで重要になってくるのが、意見のすりあわせ。
選定員の間で、バチバチの「あーでもない、こーでもない」闘いがあります。
カタログのページ数も200ページを超えますので、このすりあわせに丸一日を要しました。熱い議論でした。

商品の選定はなんとか終了しましたが、ここからデザイナーさんたちのお仕事が始まります。
素晴らしい商品のいいところをわかりやすく、そして素敵にアピールしていただきます。
校正作業などを通して、本として出来上がるのは6月末。

タイトなスケジュールの中、たくさんの熱意がこもった引出物カタログ、どうぞよろしくお願いします(^.^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket