桃の節句も終わり、当店のイベントブースはすっかり様変わり。
端午の節句バージョンになりました(^.^)

今回も、たくさんのお人形が並んでいます。
そして、すでに売れちゃっています。ありがとうございます。

いわゆる兜や勇ましい人形である、オーソドックスなものもいいですが、今回はなんだかホッコリした人形たちに目を奪われてしまいます。
こちらは作家さんの手造りの品。
優しい表情が和みますね~

おなじみ、桃太郎や金太郎もデフォルメされて、とっても可愛くなっています。
陶器だけでなく、ちりめんで作られた商品もありますよ。

前回の桃の節句にもありました「博多びーどろ」で出来た兜。
見とれてしまいますね。
一昨年、沖縄のガラス工房でコップと皿の作成を体験させてもらったのでなんとなく分かりますが、ガラスでここまで作れるのか!とびっくりしてしまいます。
是非一度ご覧にいらしてください。

最後に、私のお気に入りの商品を。
鯉のぼりに乗っている子どもとネコの一品。
これ好きです~。
売れ残ったら、買い取っちゃおうかな、と思っています(^.^)

5月はじめまで展示・販売の予定となっています。
どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket