おめでたい結婚式、披露宴が終わったあと、呼んでいない方からご祝儀を頂いちゃった。
また、ご祝儀袋を開けてびっくり、「こんなにたくさん・・、お返しがちょっと足りなかったかも・・」
なんてお話、よくうかがいます。

一体どのくらいのお返しをしたらいいの?
どんな風にお渡ししたらいいの?
少数でも注文できるんだろうか? などなど様々な疑問・質問にお応えできます。
また1個から引出物、内祝いの商品をお受けしております。

ご注文いただいた商品は、そのまま先様へお送りすることも可能ですので、遠方の方や、申し訳にくくてちょっと顔が合わせにくいな(^^ゞ
という場合も大丈夫です(^.^)

もちろん、お式を挙げず記念品のみのお返しにもばっちり対応しております。
当店ショールームには、現在人気の商品・カタログを多数展示しておりますので、実際に手に取って確認していただけます。
専門スタッフが丁寧に対応させていただきます(^.^)

当店では、その他、記念品の事ならほとんどのシーンに対応できます。
もちろん、仏事での対応、好適品のご紹介も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

なお、ショールームに展示してあります商品は展示サンプルとなります。
箱不良や、在庫数量の問題もございます。
お客様に商品をご購入いただき、お届けするまでは少々のお時間をいただくことになりますので、お時間には余裕をもってお越しいただけますと助かります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket