今日は春分の日。
徐々に温かい日が増えてきており、寒さが苦手な私にはうれしい限りです。
気候に合わせて、当店の洋服類も春物に替わっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、春夏といえば、当店一押しのSASAWASHIの季節です。
少し前から、SASAWASHIファンの方から「あの編み込みの帽子はいつから?」「和紙のカーディガンはまだですか?」などのお言葉を頂いておりました。
ようやく(?)準備が整いましたので、ご案内いたしますm(__)m

SASAWASHIといえば、靴下。
それくらい私、オススメできます。
なんと言っても蒸れ知らず。気になる匂いもあまりしないように思います。
出張の時には必ず履いていく、そんな靴下。

お客様へ「こちら和紙で出来ています」とご案内すると、大体の方は「洗濯は大丈夫?」とおっしゃいます。
私の感覚では、綿の靴下と変わらないか、それより丈夫なのでは?と感じるくらいです。ガンガン洗ってください(^.^)

五本指靴下、フットカバー、一般的な靴下など各種取りそろえておりますので、スタイルに合わせてお選びいただけますね。

なかでもフットカバーはユニセックス仕様になっております。
なので、私試してみました。

汚い足ですみませんm(__)m
なかなかいいですよ。これ。
しっかりと足を包んでくれて、靴から出る靴下を見せたくないときには重宝しそうです。

そして夏の定番帽子、編み込み。
手編みの帽子で、折りたたんでも全然へこたれない、質の高い帽子です。
普段使いにはもちろん、旅行なのでも重宝しますよ。

こちらも、SASAWASHIの素材自体が帽子の中にこもった湿気を吸ってくれますので、蒸れ知らずです。
男性用の帽子も欲しいなあ、と思ってしまいました(^.^)

アームカバー、少し早いかなと思いましたが出しています。
夏場にとても評判のよい商品となります。
汗も吸ってくれて、素材自体がUV効果を持っていますので、一日を快適に過ごすことができます。

もちろん定番のバスグッズも継続して展示販売をしております。
一度使っていただくと、その感触にびっくりすると思いますよ~。

どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket