春から夏にかけての大人気アイテム、「かや」をつかった商品が今年もやってきました!

見た目も涼しげで、とってもかわいい!

販売時は、縫製上の理由から糊が利いておりますため、いちどぬるま湯で糊を落としてからご使用くださいm(__)m

店舗では「かや」ってあの「かや」?とおたずね頂くことがあります。
そう、あの「蚊帳」です。
若い方には、もうなじみがないかもしれませんね。。

蚊帳(かや、かちょう、ぶんちょう、蚊屋)は、などの害虫から人などを守るための網。

Wikipediaより

虫は通さないが、風は通す少し粗めに織られた、蚊帳の特徴を生かしたものです。
もちろん綿や麻などの天然繊維、加えてmade in japanの手間暇かけた一品です。

人気アイテムの1つ。かやストール。
なんと1500円です!
ファッションのアクセントにも使える一品。
カラーも豊富です(^.^)

隠れた人気アイテム。かやのスモックパンツ。
洗うとふんわりガーゼのような手触りになるので、夏場は手放せない!という方も多いみたいです。
ルームウェアでも、おでかけでも使えて、リラックスできるパンツってなかなか無いですよね。すべてかなえてくれそうなパンツになっています。

新作のマルチボーダーウェア!
かやのウェアというと「単色」というイメージでしたが、あっさりと覆されてしまいました(^^ゞ
スモックタイプになりますので、ざっくりと着こなしていただきたい一品です。
もちろん、他の色も入荷しておりますので、是非店舗でご確認ください~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket