暖かなゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

市内の様子から見ると、みなさん郊外にお出かけされているのかな~。うらやましい(^^ゞ

かやウェアの入荷に伴って、店内のレイアウトが変更されました。
いい機会なので、一部分断されていたSASAWASHIコーナーも一カ所に集約することに。

これからの時期、大活躍する「靴下」を大プッシュです(^.^)


SASAWASHI靴下にはいくつかタイプがありますが、昨年から人気が急上昇しているのが、「フットカバ-」タイプ。

特に、深ばきフットカバー、おすすめです。
男女問わず、とカタログにもありましたので、私もさっそく試してみましたよ。

汚い足をすみません。。(^^ゞ
履いた感想は、「さすがSASAWASHI、さらっとしていてとても快適」
後日スニーカーを履く際に使用してみました。
外からは見えず、足下がすっきりと見えますね。

最近は少し短めの丈のパンツを履かれている方をよく見ます。
また、夏場でのハーフパンツなどとの相性もよさそうです(^.^)
裸足で靴は履きたくないけど、見栄えが気になる!という方←私です。。
深履きフットカバー、おすすめです~。

もちろん、女性の方にも!
パンプスやスニーカーの形に合わせて、深履きのもの、ノーマルのものをお選びください。
きっとお気に入りの「靴下」になること、間違いなしですよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket