盛り上がりました。

昨日10月20日につきまち市が開催されました。

相も変わらず少人数での運営のため、バタバタしております(;´∀`)

 

今回、私の受け持ちは「焼きとうもろこし」

昨年も一回やりましたブースです。

今年は炭火でチャレンジ!ということで北海道産のとうもろこしをじっくり焼きました(^^)

昨年まではいきませんでしたが、なかなかの売り上げでした。

ありがとうございます。

IMG 1523

 

今回は、有喜の小学校・中学校のマーチングバンドにもきていただきました。

とっても上手で、なおかつかわいかったです。

盛り上がって、とってもよいイベントになったと思います。

ありがとうございました。

IMG 1528

築町って、音がないんですよね。

放送設備があればもっと活気づく、ということでこちらは鋭意進行中の案件になっております。

 

また、大震災復興支援ということで、毎回来ていただいております「大槌町を支援する会」に加えて、「九州東北直結プロジェクト」の方にも来ていただきました。

IMG 1517

IMG 1518

 

お買い物ウォークラリーもつきまち市と同時におこなわれ、活気にあふれた一日だったと思います。

いやー、しかし疲れました〜w

IMG 1515

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket