伝染するってイヤですね。。

こんにちは。ちょっと心配な WEB店長 タカハシです。

 

先日の、わが家の嫁さんの体調不良は、「嘔吐下痢症」だったようです。

調べてみますと、なんとウィルス性の腸炎だそうで(>_<)

また、伝染するということで気をつけていたのですが、どうやら遅かったようです。

 

上の子が昨日、寝付けないのかモゾモゾしていたところ、急にケロっとしちゃいました。

朝までに3回ほど戻したらしいです。

今日は楽しみにしていた、幼稚園では山登りだって言ってたのに、かわいそうになりました。

 

仕方ないですよね。

おとなしくするよう言ってきました。

が、私にも伝染する可能性があるんですよね。

むしろ、その可能性の方が高いのかもしれません。

かなりブルーな気持ちでいます。

 

ウィルスどこからやってきたのでしょう(´д`)

寒くなってくると、風邪やインフルエンザなどが流行しはじめます。

みなさんも、うがい手洗いなどお気をつけ下さいませm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket