グッズが増えてうれしそうでした。

こんにちは。ファンって大事だな~と思う WEB店長 タカハシです。

 

先日、波佐見までチラシ商品の選定に行きまして、そこでふと気になって撮った一枚の写真。

私個人のfacebookに掲載をしたところ、

これを見た、築町の知り合いが「是非欲しい!」と連絡がきました。

なんでも、熱狂的な阪神タイガースファンだそうで(^_^;)

思わぬところで商品をお取り寄せすることに(^^)

 

そして本日、無事に商品をお渡しすることができました!

顔写真はNGということですが、かなりニコニコされてました。

ロゴ入りの焼酎も持ってらっしゃるとのことで、阪神グッズが増えて置き場に困る~とおっしゃってました(^^)

でも、呑めない方なんですけどね。。

 

これだけ熱狂的なファンがいるということ、とてもいいなぁと思います。

また、ファンの方も商品購買の満足度は高くなるでしょうしね。

ありがとうございました\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket