だいぶ便利になりそうです。

こんにちは。プリンタも高性能になったんだなと思う WEB店長 タカハシです。

 

当店で使っていたビジネスインクジェットプリンタが新しくなりました!

それに伴って、いろんな新機能やらが便利でなりません(^^)

 

ちなみに購入したのは、EPSONのPX-B700という機種。

プリンタだけのシンプルな構成です(>_<)

 

あまり機能的なことを調べずに購入したのですが(^_^;) 今のプリンタってすごいですね。

 

クラウドと組み合わせて、外出先からメールをすると自動的にプリントしてくれる!

EPSONconnectという機能らしいのですが、これが私にとっては大ヒット!

出張中のご注文など、これまで以上にすばやく対応ができそうです。

 

 

さらに、今まで使いたくて仕方が無かった送り状も使えるようになりました!

それは、お届け完了のハガキが付いたもの。

それがこちらの送り状。

実は前々から使いたかった送り状なのですが、ある理由によって使えずじまいでした。

 

右下のお届け完了ハガキの、さらに右下の部分に▲の切り込みがあります。

今まで使っていたプリンタは、この部分を感知し(!)、うまく印刷ができませんでした。

ですが、今回のプリンタは何事も無かったように印刷をしてくれましたw

これで、送り主様へお届け完了が出来るようになりました!

 

12月の発送分から、こちらの送り状で送らせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

ちなみに今までのプリンタがこちら。

同じEPSONのPX-B500。
散らかった事務所で撮影をしています(^_^;) 

内部エラーを頻繁に出し、サービスマンの方に何度も来ていただき、保守契約の大事さを教えてくれた、

なかなかの頑固者でした(^_^;)

でも、耐用枚数をはるかに超える枚数を印刷をしてくれました。

今までありがとう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket