とっても幻想的です(^^)v

こんにちは。平日のランタンフェスティバルが好きな WEB店長 タカハシです。

 

長崎は2月10日からランタンフェスティバルが開催されています。

各会場、とっても賑やかで人手も多いみたいで、なによりです(*^_^*)

 

目玉の皇帝パレードの日は生憎お休みの日と被ってしまったため見ることができませんでした。

やっぱり土日の人手はすごいですね。

当店の展示場から見たのがこちら。

写真 2013-02-10 19 22 41

人がたっくさん!

橋の上など広い所だったらいいんですけど、うちの前などの狭い通路には完全にキャパオーバーです(^_^;)

そろそろ行政の方、【中央公園こちら】のおっきい看板を作ってくれないでしょうか。。

今度はピークの写真を撮ってみたいと思います。

 

でも、ゆっくり見られるランタンもいいですよ。

地元の特権なのかもしれませんが、平日はゆっくり見られてとってもステキです。

写真 2013-02-12 19 22 27浜の町アーケードも、赤い光のトンネルになっています。

小さいうちの息子も「わーーっ」て言って感動しておりました。

そういや、ランタンフェスティバル見せたことなかったかもしれません。。

町に近い所に引っ越すので、今後はいろいろ見せてあげられるかな?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket