それだけ人気が出てきた、ということですかね。

こんにちは、久しぶりに昼休みに出歩いた WEB店長 タカハシです。

 

お昼休み、ちょっと浜の町をうろうろしてみました。

いわゆる「浜ぶら」です(^^)

他のお店を見てみたり、買い物などを。。

 

すると、当店においてある「かやたおる」を発見!

 

写真 2013-03-08 17 14 37

※写真は当店です。

 

いままで、似たような商品が売られているのは見たことがあります。

が、まるっきり同じ商品を見たのは初めて!

正直言って、あんまり気分は良くないですね(^_^;)

でも、それだけ売れているんでしょう。

 

よく売り場をみると、置いているだけ、売っているだけでした。

ちょっと当店と売り方が違っていたので、変な言い方ですが、安心しました。

 

販売している商品がかぶるのは、小売店の宿命だと思います。

ですが、お店でその商品をどうやって販売するかは自由でしょう。

ただ置いているだけでは、お客さんに伝わりません。

小売店はそこをどう工夫するか、これが大事だと思います(^^)

もちろん、他の追随を許さないオリジナル商品があれば一番なんでしょうけどね。

 

 

話は変わりますが、いよいよ桜のシーズンに入って、桜モチーフの商品も評判がよいようです。

 

写真 2013-03-09 16 07 39

ちょっと他にないプレゼントになりますよ(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket