だいぶ、助かります。

こんにちは、久しぶりにつらかった WEB店長 タカハシです。

 

昨日、お昼を食べてからどうも調子が良くなく、右手の甲にプツプツと虫刺されのようなものができました。

そして夕食を食べる頃には、上半身の結構な範囲で腫れが(>_<)

蕁麻疹です。。

 

蕁麻疹って、いままでになったことがなくて我慢してれば、そのうちひくだろうと思っていました。

が、ものすごくかゆい→かく→広がる のコンボです(>_<)

かゆみ止めの薬でも塗ってみようかと思っていたら、思い出しました。

 

長崎県医師会

その長崎市夜間急患センター

 

yakan

 

中央公園や、長崎女子商業の近くにある建物です。

引っ越して、初めてお世話になりました。

それも、子どもたちよりも早く(>_<)

中には、やはり子どもたちが多かったように思います。

 

長崎の市街地にありますので、情報として頭の片隅に置いておくのがよいと思います。

特に、小児科は朝方まで診てもらえますので、安心ですね。

 

yakan2

※2013年4月時点です。

 

私はというと、無事診察してもらい、薬をもらってなんとか腫れはひきました。

月曜には原因を調べるために、病院に行かなくてはいけません(>_<)

急にアレルギーってなるのでしょうかね。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket