やっぱり話をしなきゃ!

こんにちは、お久しぶりの更新な WEB店長 タカハシです。

 

先日、組合の会議のため、東京まで弾丸出張してきました!

まぁ、一泊はしたので、それほどでもないかな?

滞在時間24時間でした(>_<)

 

会議の前日19:00から懇親会を行いまして、いろいろと情報交換!

北は山形、南は宮崎から仲間が集まりました。

やっぱりいいですね。

 

写真 2013-04-08 23 28 23

 

いろんな悩みなども共有できて、その解決法も聞けたりします。

また、聞いたことのない情報も得られたりして、とっても刺激をうけます。

 

写真 2013-04-08 23 07 00

 

 

刺激的なニンニクの香りをまといながら、翌朝は9:00から会議。

ここでも冗談を交えながら、でもまじめに話ができました。

14:00までの会議でしたが、とても中身は濃いものだったと思います。

 

いろんな話ができる仲間っていいな、としみじみ思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket