しばらく出張しておりました(~_~;)

こんにちは、ブログ更新できずにいた WEB店長 タカハシです。

 

新年度に入り、生活ががらっとかわりました。

子どもたちは小学校や幼稚園に、そして嫁さんは仕事へ、と。

そして私は、出張の連続。

この二週間で、会社に出たのがわずか4日!という新記録を達成してしまいました(;´Д`)

また今日から、心機一転がんばりまーす。

 

特に岐阜の多治見では、カタログ選定という作業に携わりました。

ブライダルの引出物カタログに何をどのように掲載するかを決める作業です。

丸3日カンヅメで作業を行うため、かなり疲れます。

日頃デスクワークでなまった身体にはこたえます(´д`)

写真 2013-04-15 10 58 13

朝礼でメーカーのみなさんに挨拶です。

 

写真 2013-04-15 18 28 04

今回作製したカタログは、今までの陶器中心のカタログではなく、雑貨テイストが強いものになりました。

その中でも、なんだか懐かしいフォルムの時計がありました(^^)

あの、時刻がパタパタと変わるタイプのものです。

今では電波時計仕様のものですが、パタパタとなるギミックを再現しているそうです。

これ、かわいいです(^^)

 

写真 2013-04-17 8 48 58

3日経った後の様子がこちら。

いやー、がんばりました。

あとはデザイナーさん達にかっこいいカタログを作ってもらいます。

発刊は6月後半~7月の予定です。

決まりましたら、お知らせします(^^)

 

これでお仕事は終わりですが、私にはながーい帰路が待っております(・д・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket