すっかり忘れていました。

こんにちは、告知したつもりだった WEB店長 タカハシです。

 

今年の春、商品選定をおこなったブライダルカタログ、SWEET MEMORYができました(^^)

sweet

実はちょっと前にできあがっておりまして、すでに配布も行っています(^_^;)

すっかりお知らせしたつもりになっておりました。

 

今回のカタログは、昨年好評だった巻頭企画に続き『母から娘に伝えたい4つの大事なコト』として、日常使いの器や道具を紹介しています。

特に、雑貨テイストの商品が増えており、見ごたえもUP。

ブランド品も含めて、いままでにない商品群がたくさん増えてますよ。

私、イチオシの商品も掲載していただいておりますので、どうぞご覧下さい。

詳しい内容は、デジタルカタログからどうぞ(^^)

 

※一部式場様にはお配りしておりません。

ご容赦の程、宜しくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket