おもしろいセミナーでした。

こんにちは、久しぶりの座学です WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、商工会議所主催のセミナーにいってきました。

「売上を激変させる、魔法のシート!」

なんだか怪しげなタイトルですw

写真 2013-08-28 13 54 45

 

 

実は、この講師の方が書いた本を1年半ほど前に読んだことがあります。

かなり参考になって、今当店で使っている「お客様の声」のベースとなっていますm(__)m

ちなみに、「売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!」という本です(下の写真はamazonさんからお借りしました)。

ureta

 

 

話の内容もとても興味深く、社長自らを「何も知らない田舎のボンボン」と称するなど、自虐的な話題が盛り込まれたセミナーでしたw

知っている内容も一部ありましたが、新たな気づきができて、とても良かったです。

話もお上手で、あっという間の2時間でしたね。

早速、今後の「お客様の声」に活かしたいと思いました(^^)

 

ところで、この社長は「門司港のバナナマン」として、町おこしなどでも活躍されているそうです。

福岡ローカルのテレビなどに出演されているとか。

これも1つの営業活動とおっしゃっていました。

なるほどなぁ~

 

セミナーでは、発言した人はバナナマンシールがもらえました。

写真 2013-08-29 10 04 04開運、ということで早速どこかに貼ってみます(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket