お客様の声、いただきました(^^)

こんにちは、うれしいお葉書です WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いのお客様からお葉書がとどきました。

 

写真 2013-09-24 15 26 27

 

2人目の出産ということで、前回に引き続いてのご注文をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

実は、当店へご注文頂くお客様、リピーターの方が多いのです(^^)

最初のご注文時に、ご満足いただけているから(手前味噌ですが)、かなと思っております。

贈った方も、贈られた方も満足していただけるような、そんなお手伝いができたらと思っています。

ありがとうございますm(__)m

 

 

【お客様の声】

今回2人目の出産で 1人目のときもかねときさんにお世話になりました。

今回もお返しの品を贈った方から「今回もごあいさつカードかわいいね」と言っていただき、うれしく思いました。

今回もいろいろお世話をしていただき、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket