お客様のお顔が見えない分、気を遣います(^^)

こんにちは、電話応対もする WEB店長 タカハシです。

 

写真 2013-09-25 16 11 41

 

お客様の声、いただきました\(^_^)/

電話での対応が心地よかったそうです!

ありがたいお言葉です。ありがとうございます。

 

もし、お電話でお話してる最中に、お子様が泣き出したり何かトラブルがあった際には、お話を中断いただいて結構ですよ(^^)

なかなかまとまったお時間を取ることができない場合は、メールででも応対させていただきます。

 

お気軽にこちらまでメールください(^^)

時々、PCからのアドレスを拒否されている方もいらっしゃいます。

「返事がこないなー」と思われた際には、そちらのチェックもお願いしますね(^^)

 

 

 

【お客様の声】

この度は、ありがとうございました。

電話での対応(応対)がとても丁寧だったので、大変心地よく注文させて頂きました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket