出産内祝いをご購入いただいたお客様からのおはがきです(^^)

またまたおはがきをいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

写真 2013-10-31 17 01 54

 

こちらのお客様、どんな商品を贈ったら良いか決めかねて来店されました(^_^;)

でも贈り物って、本当に難しいんですよね。

あの人は、こんな商品が好きだろう、でももう既に持たれてるかも。。

いやいや、色が気に入らないかも。。

などなど。

 

悩み出したらキリがないんです。

これは結婚式の引出物などでも言えることなんですが、あまりに悩みすぎて「決められないスパイラル」に陥ってしまうことも多々あります。

 

もし、今まさにお悩み中!という方は、「贈り物とはどんなものか」、シンプルに考えてみてはいかがでしょう。

当店では、その際に人気のある商品や、特徴などアドバイスさせていただきます。

 

いろんな人がいますから、贈り物もいろんな種類があっていいんだと思います。

最近では、贈り主様がお贈りするのに、満足のいく商品に出会えること、このお手伝いをさせてもらうのがギフト店の使命なのだと考えるようになってきました。

ちょっとオーバーですかね(^_^;)

 

 

【お客様の声】

いつも親身になって相談を受けていただきありがとうございます!

私たち夫婦は、2人とも優柔不断で即決できないタイプなので、かねとき様に良きアドバイスを頂けてとても助かっています。

また次の機会もよろしくお願い致します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket