なかなかステキです(^^)

こんにちは、公私忙しくなった WEB店長 タカハシです。

 

最近ちょっと風邪気味です(*_*)

それでも、町内の忘年会・出張とはりきってきました。

 

今回は東京へ出張。

いつもの組合の会議です。

なんだか体調が思わしくないなーと思っていたら、最終日にひどい風邪をひきました(´д`)

皆さん、お忙しくなるこの時期です、体調管理に十分ご注意ください。

 

と、まだ体調がよかった初日、空いた時間に新宿の伊勢丹までいってきました。

最近、よく寄るようになったデパートの1つです(^^)

 

写真 2013-12-05 13 34 47

 

今回の目的は、北欧モダンコレクション。

なんとこの日が最終日。

これは行かないわけにはいかない。

写真 2013-12-02 14 31 51

 

さすが伊勢丹、というラインナップです。

有名な商品はもちろん、聞いたことのない商品がたくさん。

とても勉強になりました(なんとなく写真撮ったら怒られそうだったので、写真はなしです)。

 

やっぱり色使い、タッチがちがうんですね。

幾何学的な模様があったりしますが、いわゆるアールヌーボーとも違う。

伝統的な柄なんでしょうか。

風土的な物も感じます。

 

北欧のキャラ、ムーミンのかわいいキーホルダーや、ポップな色使いのモビールなど欲しい商品がたくさん。

でもいいお値段するんです。

少ないお小遣いの私にはつらい(^_^;)

 

写真 2013-12-04 19 15 54

 

なんにも無しではつまんないので、

こどもたちにはセレクトしたポストカードをプレゼントしました。

一枚399円…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket