ようやく?いまさら?

こんにちは、念願の黒い箱を手に入れた WEB店長 タカハシです。

 

じゃーん

写真 2013-11-29 19 08 21

 

AppleTVです(^^)

 

ずっと欲しかったのですが、ついに買ってしまいました~。

TVという名前になっていますが、TVが見られるわけではありません(^-^)

 

TVにつなげることで、様々なことができるんです~

写真 2013-11-29 19 36 09

 

 

うちのテレビはちょっと昔のやつなので(^_^;)

youtubeも見ることができませんでした。

が、これでOK!

 

そして最近はまっているHulu。

最近ではテレビはみなくなって、Huluで映画やドラマなどを見ています。

PCやiPhoneで見ていました。

が、TVの大画面で見られます!

 

さらに、Airplayという機能を使って、iPhone、iPadのミラーリングができます(^^)

TVの画面に大きく写真を表示できたり、

音楽をTVのスピーカーから出す事も!

 

私が家で使っているのはMacminiというちいさなPCなのですが(^_^;)

この中に入っている音楽・動画なども流すことができるんだそう(まだやってません。。)

 

うーん、なかなかやりおる。

無くても困らないけど、あると戻れない。

そんな事書いていたサイトがありましたが、本当かも(^^)

 

ご家族が多いご家庭など、けっこう楽しめそうですよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket