やっぱり、触れてもらいたい。

こんにちは、接客強化中の WEB店長 タカハシです。

 

今日は土曜日、しかも年末に入ってきて、若干ヒマっぽい感じです。

考え事や、印刷などの作業を一日しておりました。

電話番・留守番を含む(^_^;)

 

写真 2013-10-15 18 51 01

 

夕方に一組お客様がご来店されました。

引出物をお探しとのこと。

なんでも、ホテルさんのフェアに行ったんだけれど、あまりピンと来る商品がなかったんだそうです。

そして、結納返しを当店でお買い上げ頂いた際に、引出物も展示してあったことを思い出したそう。

 

写真 2013-10-15 18 51 29

 

 

実際に商品を展示してあるお店、って大分少なくなりました。

確かにカタログで見ることもできますが、できれば実際に触れてお選びいただきたいと思っています。

当店は、そこまで広いお店ではありません。

展示場はむしろ狭いんです(*_*)

 

狭いながらも、人気の引出物を展示してあります。

そしてなにより、お話をさせていただければ、と思っています。

専門店ですから!商品の見た目だけでなく、その背景やうんちく、評判など、たくさんの情報を持っています。

ないしょの話もあります(^_^;)

 

ADimage2

どうぞ一度ご来店くださいませ(^^)

今日のお客様には、結納返しを終えられて、忘れられてなかったことがうれしかったです(^^)

これからもどんどんアピールしていきたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket