完全におもちゃです(*_*)

こんにちは、趣味のひとつ? WEB店長 タカハシです。

 

生活に無くてはならないもの、最近ではパソコン・携帯電話を挙げる人も多いのではないでしょうか。

私もそのうちの一人(^_^;)

 

つい20年前までは無くて当然のものでした。

インターネットが当たり前になってきて、電話も一人一台の時代。

情報量も膨大になってきています。

 

私がパソコンを使い出したのは、大学生のころ。

いまと比べても、とても高価なモノでした。

初めて買ったのが、Mac。

そこからずっとMacユーザーです(^_^;)

会社ではWindowsを使っていますが、プライベート用はやはりMac。

好きなんです(^^)

 

愛用しているのは、MacBook Air。

とても軽くてステキです。

でも、けっこうみんな持ってるんです。

人と同じなのはイヤ。。

ということで、こんな感じです。

写真 2013-12-20 15 05 06

 

 

G-skinというカーボン調のフィルムでコーティング!

うーん、なんだかPowerBookG3を思い出させます(^^)

Amazonでも売ってますので、気になった方はどうぞ

写真 2013-12-20 15 08 31

 

 

しばらくこの状態で使っていたのですが、また悪い病気が。。

 

写真 2013-12-17 20 02 25

 

キーボードに貼るシールを発見。

海外から個人輸入です(^_^;)

見た目よりかなりチープ!

おもちゃみたいになっちゃいました。

完全に出オチです。

気になった方は、Etsyというサイトで検索してみてくださいね。

さて、こんどはどんなふうになるのかしら。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket