気持ちの良い接客を心がけています。

お客さまからのお声がとどきました~。

いつもながら、お声をいただくお客様に感謝いたしますm(__)m

 

今回のお客様は、追加ご注文をいただいた方です。

写真 2013-12-28 17 18 43

写真 2013-12-28 17 18 43

 

当店従業員の対応がよかったということです。

おそらくお電話での対応ということだと思います。

お顔が見えないお客様とコミュニケーションするのは難しいことですが、従業員一同気持ちを込めてお話をさせていただいております。

 

「また、かねときさんにお願いしたいと思います」

なんと嬉しい言葉をいただけたんでしょう!ありがとうございます!

 

追加のご注文も一点から承っております(^^)v

お気軽にお申し付け下さい。

但し、5000円以下のご注文につきましては、ご自宅・ご実家へのお届けにも送料をいただいております。

予めご了解いただきますようお願いしますm(__)m

 

 

【お客様の声】

今回は追加注文をしみあした。

従業員さんの対応が良く、商品もすぐに届いてうれしかったです。

送ったひとから喜んでもらって、私自身もうれしかったです。

また、かねときさんにお願いしたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket