もういくつ寝ると。。。

こんにちは、あっという間にお正月 WEB店長 タカハシです。

 

当店の年内営業も本日(12月30日)まで。

本日はお掃除などをして、早めに閉店をさせていただくことになると思います。

a0005_000480

 

なお、年始営業は1月3日からとなります。

a0960_002404

 

今年もたくさんの方とご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。

年々、お客様からのお声をいただく数も増えて、着実にいろんなパワーをつけることができていると実感しております。

これも、みなさまのお声を参考にして、行動させていただいているお陰かと思います。

あらためて感謝いたしますm(__)m

 

年明けには、カタログも刷新されます。

きっと、さらにお客様のご期待に添えるようなカタログをお届けできると確信しています。

また、ブライダル引出物カタログも新しくなりますし、さらにブライダルフェアも毎週のように行われます。

重ねて、私の出張も多い時期(´д`)

せめてお正月はゆっくりと休みたいと思います。

そして、年明けもがんばろ~!そう思いました(^^)v

 

a0007_000933

 

みなさまも、楽しいお正月をお迎え下さい。

最後となりましたが、本年もご愛顧いただきましてありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket