形になると実感します。

こんにちは、今回もすべりこみセーフ WEB店長 タカハシです。

 

去年の秋、結婚式シーズンのまっただ中に行われた選定会を経て、なんとか新しいカタログの発刊にこぎつけました。

写真 2015-01-20 18 39 25

 

フローラルフローラル2015!

毎回印刷会社さんにはご苦労をおかけし、申し訳ありません。

忙しい選定委員のスケジュールを調整し、とてもいいカタログができあがったと思います。

表紙がキラキラしてて、高級感がありますね~。

 

ほんの一部ではありますが、ちょこっと中身をご紹介。。

写真 2015-01-20 18 39 59

 

機能性を謳ったページでは、商品をお選び頂くお二人にとって、なるべくわかりやすいように努力しました。

贈って満足、贈られて満足。

見る側にとって、親切なカタログを作成したつもりです。

 

写真 2015-01-20 18 41 34

 

ここ最近は、カラフルな商品が多くなってきました。

少し前までは、白い器が主流だったことを思い返すとなんだか不思議です(^^)

イラストものの商品も厳選し、Kawaiiラインナップとなっておりますよ。

 

写真 2015-01-20 18 41 42私、肝いりの有田焼の器。

どうしてもこの水玉ドットの商品をご紹介したくて、大分がんばりました。

懐かしいようで新しい、とっても魅力的な器です。

一部商品は、当店店頭にも展示しております。

 

このカタログ、ちょっと気になる!という方は、こちらから資料請求を。

無償にて送らせていただきますm(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket