ハウステンボスいきたーい。

こんにちは、忙しい週間のはじまり WEB店長 タカハシです。

 

お盆が終わると、急に夏が慌ただしくなるような気がします。

当店もブライダルフェア等でわたわたしていますが(^-^)

私個人も町内のイベント、ブライダルフェア、そして出張とおかげさまで息つく暇がないような感じになっています(^^ゞ

 

少し間が開きましたが、8月23日にハウステンボスにあります ホテルオークラさんで行われたブライダルフェアに参加して参りました。

写真 2015-08-23 10 42 01

 

こちらのホテルさんのフェアには、他のスタッフが行くことが多かったため、私が参加するのは初めて。

さすがオークラさん、立派だなぁ~というのが第一印象。

他のギフト屋さんもたくさん参加され、大変賑わいました(^^)

 

写真 2015-08-23 10 42 09

限られたスペースでしたが、新作を中心に陶器、ガラス、金属、カタログギフト、そしてタオル等、いろんなジャンルの商品を展示させていただきました。

実際に商品に触れることができ、最新の情報を得ることができるブライダルフェア。

来館いただいたお客様も真剣で、「ゲストの方により喜んでいただける商品」をお探しのようでした。

 

お近くの式場、ホテルにて開催されていますブライダルフェア、是非参加してみてくださいね。

きっといいお話を聞くことができると思いますよ。

 

お客様からのリクエスト、期待に応えるべく、今日もがんばります(^^)

 

魅力的な商品が掲載された新作カタログが続々登場。

結婚式引出物、内祝い等のカタログ請求はこちらから。

無料でお送りさせていただきます(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket