なかなかいいですね~(^^)

 

こんにちは、いい結婚式でした WEB店長 タカハシです。

 

先日、築町の若手が結婚しました。

私も披露宴に招待され、お二人を祝福に参りました(^^)

最近では親類の結婚式ばかりでしたので、なんだか新鮮な感じ。

 

とってもいい結婚式でした。

こんな事を言えるようになったのは、年くったからでしょうか(^_^;)

写真 2014-02-15 14 06 39

 

どうぞお幸せに(^^)

 

ところで、ご祝儀を渡すときに使う「祝儀袋」

何処でご購入します?

以前は文房具店などが多かったと思いますが、最近では100均などでも販売するようになっていますね。

 

もちろん、中に包む現金が一番大事なんですけど、祝儀袋にもちょっと気を使ってみてはいかがでしょうか。

当店でもオリジナルの祝儀袋を売っていたりするんですけどね(^_^;)

 

今回は、先日のギフトショーでみかけた一品を使ってみました。

まだ当店にも入ってきていない「サンプル」です(^_^;)

写真 2014-02-14 14 21 40

 

見た目、すごく華やかな祝儀袋でしょう?

実は、手ぬぐいで出来ているんです。

祝儀袋って、もらった後どのようにすればいいか困りませんか?

実際、私もたくさんのご祝儀をいただいたのですが、処分するのに大変気を使いました。

 

しかし、この手ぬぐい祝儀袋なら、手ぬぐいやふきんとして使っていただけます。

うーん、なんていい商品なんだー(^-^)

もちろん、当店でも販売いたします。

入荷しましたらご案内しますね~。

 

※2月28日追記

手ぬぐい祝儀袋、入荷しました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket