引菓子以外にお付けするなら、本格的なものを

引出物では、基本的にメインの商品とケーキなどの引菓子、そして生ものをお付けします。当店にご注文いただく生ものとしては、鰹節のセットがあります。

特に、長崎ではかまぼこなどをお付けすることが多いですね。

この生もの類に、注目の新商品が登場しました。

 

北海道の素材を中心とした「優雅亭」シリーズです。

今回は、その中でも「贅沢だし醤油」と「たまねぎドレッシング」のセットをご紹介します。

 

贅沢だし醤油には、北海道産帆立干し貝柱以外に、枕崎産鰹荒節、焼津産本枯れ鰹節、利尻産昆布、宮崎産香信椎茸、焼津産枯れ鯖節、熊本産うるめ鰯節が入っています!

北海道産以外にもたくさんの国産素材が入っていますね~

 

これらの旨み成分が深いコクを引き出すそうです。

実際の所、かなりの贅沢仕様で結婚式の生ものには、オーバースペックとなっております(^^)

 

私も実際に使ってみました!

 

 

一番味がわかりやすいであろう、冷や奴にかけてみました!

ふわーっとダシが口の中に広がってとっても美味しかったです。

辛みの強い醤油ではないので、九州の人にも受けると思います。

品番 2D-A  
商品名 北海道産帆立干貝柱使用「だし醤油セット 壱」
金額 ¥1,050
だし醤油×1:100ml かつおパック×3:3g かつおふりかけ×3:5g
食品アレルギー 7品目:小麦・卵 

 

 

 

 

たまねぎドレッシングには、北海道産のたまねぎを贅沢に使用!

サラダや温野菜、お肉や魚介類のソースにもいいらしいです。

なんでもござれのドレッシングですね~(^^)

 

こちらも試食してみました(^^)v

 

たまねぎの粒が残っていて、甘みがあってとってもフルーティー。

サラダにかけていただいてみました(^^)

残っていた豆腐にもかけてみたところ、これまたおいしい!

なんでもござれのドレッシング。間違いないかもです。

品番 TD-A  
商品名 北海道産「たまねぎドレッシングセット 壱」
金額 ¥1,050
たまねぎドレッシング×1:150ml かつおパック×2:3g かつおふりかけ×2:5g お吸い物×2:2.5g
食品アレルギー 7品目:小麦・卵

 

どちらも「すぐに」なくなってしまって、個人的にはもっと大容量のものがほしくなりました\(^o^)/

鰹節、かつおふりかけとのセットは、使い勝手もよく、お喜びいただける商品ですよ。

ケーキ以外にも、なかなかおもしろい商品がでてきました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket