第三者の意見って大事です。

こんにちは。こってり4時間コースな WEB店長 タカハシです。

 

先日より、よりよいホームページをつくることを目的に、国の専門家派遣という制度を利用させてもらっています。

この制度でプロの方から、すごく興味深い意見をいただいています(^^)

 

特に、いつも見ているトップページについては、かなり細かい指摘をいただきましたm(__)m

うーん、なるほど!と思うことや、その業界?のスタンダードがあること。

 

さらに、私としては載せていたほうがいいかな、と思っていたことが「逆効果」だったりすることも。

独りよがりになっていたのですね。

勉強になります(^_^;)

第三者からの意見って大事だな~と改めて感じました。

 

何の目的のために、何を行動するのか。

なんとなくやっていたのではダメってこと。

ま、とはいっても

やらないとダメかどうかもわからないので、トライアンドエラーでやっていきます~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket