出張ついでにいろんなお店を見てきました。

 

こんにちは。歩き通した WEB店長 タカハシです。

昨日は、メーカーさんの展示会ということで福岡までいってきました。

福岡市には住んでいませんでしたが、かつて学生時代によく遊びに行ってました。

 

そんな福岡のキャナルシティというショッピングモールにH&Mが入っていること。

また、展示会場がすぐそば!ということもあり、お仕事が終わり次第いってみることに。

キャナルシティ、大きくなってました!

今更?と思われるかもしれませんが、最後に訪れたのは10年近く前w

パソコン屋さんがあった土地にも大きなビルが建っており、かつてのキャナルシティとつながっているではありませんか。

 

しかも、そのビルにはユニクロ、ZARA、そしてH&M。

まさにファストファッションのビルですね。

 

以前、東京で買い物したときに、嫁や娘からの評判が良かったので、再度H&Mにてお買い物。

子ども服ばかり、たくさん買いました!

 

写真 2012 10 16 21 04 25

パーカー1000円とか…

ジーンズ、コーデュロイパンツ、パーカー×2、コットンニット、ロンT×3、ワッフルトレーナー、ソックス3P、ヘアゴム..

これだけ買っても1万円たらず。

うーん、これはすごい。

 

価格もそうなんですけど、選ぶのがけっこう楽しいんですよね。

買う楽しさ、というかワクワク感というか。

ユニクロとくらべてもデザインがかわいいし、価格をみて「えーっ!」て驚く。

当店も服飾を扱っておりますが、とても同じ土俵では戦えません。


ですが、東京の店でもそうだったんですけど、店員さんの質はあまりいいとは感じませんでした。

買った商品からハンガーを取るのも、グイーっと引っ張って取るし。

自分のお店の商品なのに。。って感じ。

なんか深夜のコンビニみたいな感覚を受けました。


別の土俵って、意外とそんなところにあるんじゃないかな。と感じます。

新しい気づきができて、とってもよかったです。

また今日からがんばれそうです(^^)v 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket