ご自身の記念にもなりますね(^^)v

こんにちは、最近手書きに魅せられている WEB店長 タカハシです。

 

当店は、いろいろな贈り物を取り扱っているギフト屋です(^^)

ですが、私個人の考えでは、感謝の気持ちを現すのに、一番なのはお礼を言うことだと思っています。

あくまで、それに付け加える存在として贈り物というものがあるのではないか。

 

ただし、結婚式・披露宴当日などお忙しい中で、一人一人お礼を言うのは結構大変です。

ですので、贈り物に感謝を込めてみませんか?

これもまた、個人的な考えなんですけど、ただ商品を贈るだけでは、なんだかさみしいかな、と思ってしまいます。

 

当店でも、アレンジのしというサービスをおこなっています。

感謝の気持ちを込めるのにぴったりだと、お客様から高評価をいただいています\(^o^)/

クリックすると拡大します。

 

そんなサービスをしている当店ですが、お客様よりお申し出がありました。

「のしを自分たちで書いてもいいですか?」

もちろんです!

のしのタブーさえおこなわなければ、こんなに気持ちのこもった「のし」はないですよね。

 

そして、いただいた原稿を使って作成したのが↓の「のし」

とってもいい感じです(^^)

このステキな「のし」を使って、ゲストの皆様へお届けします~

 

もし、「自分たちもやってみたい!」とご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に申し伝えくださいね。

原稿などは、お写真ではちょっと難しそうなので、実際に紙に書いたものが必要になりますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket