行ってみたい!

こんにちは、世間はすっかりお休みモードな WEB店長 タカハシです。

 

もう明日はクリスマスイブ。

子どもたちが楽しみに待っている一大イベントですね。

でも、なんだか街中はそんなにクリスマスムードがしていないように感じるのは、私だけでしょうか。

また、明日になったら変わるのかもしれませんね。

 

そしてこの時期大忙しなのが、ケーキ屋さん。

以前聞いた話だと、ほぼ徹夜でケーキをつくるところもあるそうで。。

一年に一番ケーキが売れる日でしょうから、しょうがないですね(>_<)

 

先日テレビでフィンランドにあるサンタクロース村に行く。という企画を行っていました。

昔ある番組で見たことがあったのですが、ここには本当にサンタクロースがいるんです!

 

http://santaclausvillage.jp/よりお借りしました。

世界中から、サンタを訪ねてたくさんの人が来られるんだそう。

でも、サンタ村があるフィンランドのラップランド州ロヴァニエミっていうのは北極圏。

言わずもがな、寒そうです。

 

 

是非行ってみたいんですが、私寒さにはめっぽう弱いんですよね(>_<)

夏に行くのもいいのかな?

でも、夏はサンタさん何をやっているのでしょう(・∀・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket