また趣味の話です(^_^;)

こんにちは。最近、小ネタが多い WEB店長 タカハシです。

 

私、iPhoneを愛用しています。

それほど不満は持っていないのですが、唯一付いていたらいいのにな~と思うのが「Edyなどのおサイフケータイ機能」。

 

数年前は電子マネーなんて。。と思っていたのですが、いざ使ってみるとすごく便利。

小銭がたまらない。

レジで小銭を探さなくていい。

などなどとっても便利に使っています。

もうしばらくすると、JRのSUICAなども全国共通で使えるようになるとのこと。

ますます便利になりそうです。

 

となると、やっぱり欲しいおサイフケータイ機能。

出てくるのは力技です(^^)v

iPhoneの後ろにポケットをくっつけて、そこにEdy機能があるカードをいれて使っています。

約一年使って、毛羽だったりしてきたので新しいモノに交換しました。

 

ポップなブルーです(^^)v

こちらの商品、amazonや楽天でも購入できます。

今は、長崎スマートカードとEdyのカードをいれて使っています。

やっぱ便利だな~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket