毎週です。

こんにちは。スケジュールをみて唖然とした WEB店長 タカハシです。

 

例年、1月2月はブライダルフェアが多い時期です。

各ホテルさん・式場さんがそれぞれ趣向を凝らしたブライダルフェアが行われます。

ブライダルフェアでは、日頃見ることのできない商品を見られたり、プロのお話を聞けたり、当日の会場の雰囲気を知るコトができたり、ととってもタメになる情報が得られます。

また、会場によってはブライダルフェア来場者だけの特典があったりする所もあり、見逃せないイベントです。

もし、候補としていくつか会場がある場合は、いろいろ行ってみられるのをオススメします。

 

そして、そのブライダルフェアが、2月はなんと毎週!行われるそうです。

うーん、忙しくなります(・∀・)

 

個人的なことを言うと、来週は5日間出張、翌週は引っ越し、とかなりのハードスケジュール。

インフルエンザも流行しているそうですので、体調管理にも気をつけたいです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket