いろいろ手続きがあります(´Д`)

こんにちは、くるくる回る WEB店長 タカハシです。

 

実は、引っ越しをおこないました。

今まで住んでいた所から、実家のあるビルへ。です。

のんびりした所が好きで、今までは町からはちょっと離れたところにいました。

ま、いろんなことがあって、またまちなかへと帰ってきたわけです。

 

写真 2013-02-18 11 04 54

 

思えば、まちなかって高校卒業して一人暮らしをはじめてから初めてかもしれません。

すごく便利!

コンビニまで歩いてすぐ。

スーパーも近くにあるし、会社までは歩いて通えます!

うーん、いいねv

 

まぁ、まだ引っ越しの段ボールに囲まれているわけですが。

引っ越しをおこなうといろんな変更ごとがあります。

住所が変わるのですから当然ですが。

 

市役所いって、警察署行って、郵便局いって。。

けっこうがんばりました。

よし、ようやく済んだと思ったら、ガスや電気、水道などがまだ残っています。

うーん、なんとかワンストップでできるようにならないかな。

 

一個一個は大事な手続きなのは重々承知しています。

ですが、なんというか同じような書類が。。

インターネットの複数お見積もりサイトみたいに、各行政機関・企業への変更が一度にできるサイトとかあると便利だと思います。

かなりハードル高そうですw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket