ありがとう、って言われるととてもうれしいです。

こんにちは、いいお話をいただいた WEB店長 タカハシです。

 

ちょっと前ですが、知り合いの引出物のお手伝いをさせていただきました。

既存のカタログに載ってない、日本的なんだけどモダンで特徴的な商品がいい!とのリクエスト。

キーワードを基にしばらく探して、ご本人お気に入りの一品を引出物にすることができました。

私もいままで見たことが無い商品でした。

その商品が最近話題になっているので、ご本人の目利きはたいしたものです(^^)

 

a1180_001845

 

しばらくお会いすることができないまま、昨日ようやくお会いし、お話をすることができました。

引出物を差し上げたゲストの方から、「とってもいいね」「どこで見つけたの?」というお言葉をいただいたと。

 

そして、一番こだわりがあるゲストの方から「あの器いいね。家で使ってるよ、ありがとう」とお話をいただいたそうです。

ご本人も、まさかこの人からそんな言葉をもらうなんて思ってなかったそうです。

ご満足いただけて、私もとってもうれしかったです。

 

a0782_001193

贈ったご本人、贈られたゲストの方、そして私。

それぞれが、商品を通じて「ありがとう」という言葉で結ばれました。

とってもいい感じだなぁと思います(^^)

ありがとうございました。

 

 

もしカタログに無い商品や、ちょっと別の店でこういった商品をみたんだけど。。

自分なりに、少しこだわってみたいんだけど。。

なんていうご相談も受け付けております。

せっかくの結婚式引出物ですからね★

 

お客様のご期待に100%応えられるかは、正直言ってわかりません。

ですが、100%の努力はさせていただきます(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket