一気にファンになりました。

こんにちは、キーボードをたたく WEB店長 タカハシです。

 

PCでの作業、今ではなくてはならないものです。

その中でも、特にキーボードは大事なものです。

キーボードなんて、どれも一緒だよ。とパソコンを初めてしばらくは思っていました。

ところが、「こだわりのキーボード」に触れる機会があり、その考えはもろくも崩れ去りました。

 

弘法は筆を選ばず。という言葉がありますが、あれはプロの言葉。

素人は、少しくらい選んだ方がいい。という結論に達しました。

キーボードを調べてみると、いろんな種類があります。

配列や構造、大きさ。

自分に合ったものに巡り会えるかどうか、なんだか恋人みたいな感じ?

 

必ずしも高価なものがいいわけではありません。

安くてもしっくりくることが大事だと思います。

 

そんな中、けっこう好みのキーボードがあり、長年愛用してきました。

しかし、キーボードも物です。

いずれガタは来ます。

そしてやってきました。。

 

写真 2013-09-19 11 37 54

 

 

キートップがガタガタ鳴って外れます(´д`)

しかも4つ。

だましだまし使ってきましたが、もうダメです。

作業に支障をきたしています。

ダメ元でメーカーにメールしたところ、

「本来ならば行っていませんが、修理上がりの備品であれば差し上げます」との返答。

 

びっくりしました。

新しいモノを勧められるのかと思いきや、「ご愛用いただいている」ので、だそうです。

さらに、「キーの下にある軸にダメージはありませんでしょうか、心配です」とのお言葉。

嬉しかったです。

 

一気にファンになってしまいました。

しばらく使って壊れても、またこのメーカーのキーボードを購入すると思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket